彼氏旦那ファッション

メンズの古着屋さんがけっこう楽しい!!女子も一緒に楽しめます(^-^)
古着のイメージって人によりけりですが、私は古着ファッションもけっこう好きです!!

 

特にメンズの古着ファッションは、すごくオシャレなお店が多いです!!
特にシャツやジーンズなどのカジュアルなものや、けっこう手に入り辛いブランドやレアものがあったりして、知る人ぞ知るという面白さもあります!!  

 

私も、学生の時はよく友達と学校帰りにメンズファッションが中心の古着屋さんに立ち寄っていました!!友達と買い物に行く時は、古着屋さんは外せないみたいな感じでした(笑)!!

 

私の住んでいる街は、どちらかというと田舎なのでオシャレな古着屋さんも1件くらいしかなかったけど、インターネットで古着屋さんを見ていると都会の方では、行ってみたいいい感じの古着屋さんがいっぱいあります!!

 

彼氏彼女同士で一緒に行っても全然楽しく買い物できそうなお店もいっぱいです!!うらやましい限りです(^-^) こんな時ばかりは、私も都会に住んでみたいな〜と思ってしまいます(笑)!!

続きを読む≫ 2014/09/14 08:46:14

女性のファッションでその時代時代でファッションリーダーっていたよね。少し前だとモデルの蛯原友里さんとかアーティストだと浜崎あゆみさんとか。みんなが真似をするタレントさんっていたけど、今って誰だろう?

 

若い子だとAKB48さんとか?でも人数が多すぎるし衣装も普段では着られるものじゃないから、真似をしている子ってあまり見たことがないなぁ。

 

モデルさんでも前はこのモデルさんが着た服は飛ぶように売れるなんて景気の良い話も聞かれたくらいです。でも、今はどうなんだろう?

 

若い人達もそうだけど、みんな自分のスタイルが構築されてきて、タレントさんとかに影響されることが少なくなったのかなぁ?

 

タレントさんを参考にすると街中で同じファッションの人に出会う確立が高くなっちゃうから避けているとか?街中で、確かに自分の持っている服と同じ服を着ている人を見るとその服を着るのを躊躇してしまう。

 

私は今ネットショッピングで買うことが増えてきている。というのも他の人とかぶることが少ないかなぁと思うから。

 

旦那のメンズ服も私が通販で買ってます。安くて人とかぶらない服が結構あるんですよね。女性ものと同様にね。

続きを読む≫ 2014/03/20 08:45:20